とうふ、おいしいね。

世間の荒波でサーフィンできるようになりたい。

2016-08-28から1日間の記事一覧

人身御供

男だろうが女だろうが、日本人の感性なのかわからないけれど、誰か一人ミスを犯した途端、生身の人間を見つけたゾンビのように我先に、さらに怪我を負わせて個人情報を世界中にばら撒き、ありとあらゆる性癖を暴露され、過去の人間関係から付随する人々にま…

環境を変える、卒業してみる、やめてみる(3)

帰る日。あっという間の3日間。もっと色々やろうと思った事、行こうと思った所、やっぱり全部は無理だった。だからまた来ようねって思うのかな旅行ってやつは。憎いね!最後に2人と3人にとって忘れられない場所に。感慨にふけってる所じゃなくて、実はポケ…

環境を変える、卒業してみる、やめてみる(2)

奇しくもPOKEMON GOのリリース日。早速ポケモンゲットだぜ!とかしながら、子供とよく行った以前の住居の近くにある銭湯(温泉)に。久しぶりに来たのに、もうずっとここに居たような不思議な感覚。風呂から上がって帰ろうとしたとき、子供が以前と同じよう…

環境を変える、卒業してみる、やめてみる(1)

もうすぐ家族が別れ別れになって1年が経とうとしています。これまでの1年間、ものすごいスピードで過ぎていきました。充実していたというよりも、忙しさであっという間だったというところでしょうか。子供も1年生になり、初めての夏休み。ワタシと子供と…